ナンパ師VSヤリマン嬢

キノコ狩りの季節ですね!(いろんな意味で)みなさんヤッてますかー?私はここ2週間ヤってません。このままだとヤリマン返上かしら?眠いし肩こってるし、ヤル気が起きないんです……。
今回は逆ナンした話ではなくて、普通にナンパされた話です。


あれは夏。飲んだ帰りに、家の近所(普通の住宅街)を歩いてたら自転車に乗った男がずーっとこっちを見ながらゆっくり通り過ぎていった。知ってる人だっけ?と私が振り返るとやっぱりその人も振り返ってこっちを見ている。で、戻ってきて曰く「ナンパしてもいいですか?」だと。あらら、単刀直入。
ナンパの文句って大体パターンは決まってて「飲みにいきませんか?」とか「どこか行くの?」という2パターンよね。かわいい女の子だと「かわいいなって思って声かけたんだけど……」みたいなのも言われるみたいだけど。私がこんなん言われたら「何そのあからさまなお世辞。キモッ!」と思って逃げる。どこ行くのかとか誰か待ってるのかとか聞かれても、何でおまえにそんなこと教えなきゃいけないんだよ!と思う。センスもオリジナリティもないナンパなんて飽きた。斬新なのひとつお願い!

まあそんなわけで、なんか新鮮だったし見た目も普通だったので「いいよー。私の家すぐそこだからお茶飲んでってよ」と即答。ストレートに来たので、こちらもフレンドリーにアメリカンな感じで対応してみました。
そこからが長くてさー……。本当、うんざりなんだけど、そいつ部屋でお茶飲みながら1時間以上どうでもいい話してるんだわ!つまんないし。そのうち不自然に近寄ってくるの。ムード作ったりとかキモイから!おまえ彼氏じゃねーから!
しょうがないので私の方から「セックスしていくの?」って聞いてやった。そうしたらコイツがまた「したくないって言ったら嘘になるけど……」とかなんとか言ってモジモジしてて。
テメーはそのつもりで着いてきたんじゃねーのかよ?自分からナンパしておいて、乙女かよ?
面倒なので、「あーじゃーシャワー先に浴びるね」って話を切り上げた。短気です。


結果的に言うとハズレでした。まず。早い。早いだけならいいけど何故それを隠す?一時休憩のフリをしてこっそり中身の入ったゴム握ってんの。バレてますけど。
じゃあ私がもう一回勃たせてやっか、と思って舐めてやったらこれもすぐ出した。おいぃぃ!!(怒)
もう疲れたし次の日仕事だし、そろそろ帰ってくんねーかな…。と思って部屋片付け始めて、閉店ですよって雰囲気醸し出してみたんだけどこいつゾンビのようになかなかしぶとくて、もう1回しようと迫ってきた。死に棒携えて。正に生ける屍。
つーかね。タダだからって、ずうずうしくない?私1回もイッてないんですけど。
泊まりたそうだったけど、もうウザいので帰らせた。そいつが帰ったあと、なんか気持ち悪くてシーツと枕カバー替えたよ。洗濯した。気持ち悪いなら最初からするなよって話なんですけど、なんか色々イヤだったのさ。自分の部屋でやるもんじゃないねー。学んだよ。この話には後日談があるんだけど、それはまた今度。