【告知】「ジャッキー世代」にお邪魔しました

ポッドキャスト(webラジオ)の「ジャッキー世代」にゲスト出演させていただきました。
以前から私は「装填」のコウイチ・ヤングさんと「シャイニング・セニョリータ」のオノデラさんのファンで、おふたりのブログとかラジオに「迷路闇子」というHNで気持ちの悪いメールを送りつけていました。
で、この度ご縁があってジャッキー世代、初のゲストという大変に名誉な役目を仰せつかってゲスい話をしてきました。「ヤリマンの見分け方」とか役に立つ情報満載なので皆さん聞いてみて下さい。


話下手なので「とにかくしゃべらなきゃ!」と気負い過ぎたのか、声は裏返るし質問の答えになってないようなあんまり関係ない話を始めるし、私とっても頭悪そうな感じになってます。うん、殴りたい!
今なんで「英語で!」って二回言ったの?とか、さっきの話と矛盾してない?とか自分で突っ込みたい個所がたくさんありますが、大変楽しかったです。


ヤングさんとオノデラさんとお会いできるなんて、ヤリマンでよかったアアー!!


素敵な大人のためのラジオジャッキー世代
テキスト界のアイドルヤングさんのブログ装填
はてな界の先輩オノデラさんのブログシャイニング・セニョリータ


人気ブログランキングへ