尻軽2DAYS

相変わらず目黒さんというスケコマシに不本意に気持ちを持っていかれてる毎日です。先日は前戯2時間、挿入ナシでお預けくらわせられました。意地悪なの。ちくしょう。


先週、半年振りに秋葉さんという人に会った。2年くらい前からの知り合いなんだけど、私は何故か秋葉さんとは寝てなかったのね。何故かってこともないんだけど、取りあえず私って知人友人は片っ端から寝ちゃうタイプの女なんで、今まで寝てなかったのが不思議なくらいなんだけど。ちょっと用があったのでふたりで軽く飲むかってことだったので私は別にそんなつもりなんてなかった。


そしたらまあ、誘われますわな。私は秋葉さんに会う直前まで目黒さんとホテルにいて、そのホテルから秋葉さんに会いに行ったからもう別にしたい気持ちでも何でもなかったんだけど、まあ飲み奢ってもらったし、別に嫌いでもないから、いっか?と思ってホテルに行きました。やっすい女!別に奢ってくれなくても行っただろうけど、奢られると断りづらい。


服を脱いでるあたりで目黒さんから電話があって、私は秋葉さんより目黒さんと会いたいのでそこでもう気もそぞろというか、秋葉さんには悪いんだけどこれ早く終らせて目黒さんのとこに行きたい!!って思ってた。ひどいと思う。
上の空になりそうなとこをなんとか集中して早くいかそうとしたんだけど、秋葉さんは私と同じ、オナニーしすぎの弊害かセックスじゃいけない性質の方で、一通りしたらは最後は自分で終らせてた。
私にも見せてくれって言うのでして見せたんだけど、人に見られてるといけないの。でもそんな私を見ながら秋葉さんは自分で2回射精してた。


秋葉さんはその日ほとんど寝てないとかで、眠そうだったので私は午前中用事があるからとか色々言い訳して始発で帰るって服を着た。秋葉さんは一緒に帰るって言ってくれたんだけど、せっかく昼までサービスタイムでゆっくりいられるんだから寝ていきなよと先にホテルを出た。
やり捨てしたみたいでよくないな悪いなとは思ったんだけど、一緒にいても目黒さんのことばかり考えちゃって落ち着かなくて。だったらやっぱ行かなきゃよかったかなーって反省しつつホテルを出た。 
返す刀ですぐに目黒さんに電話したんだけどさすがに寝てたみたいで、しょうがなく家に帰った。


家で寝てたら目黒さんから電話があったので、目黒さんのこと考えてたよーなんて寝ぼけた声で女の子アピールなんかして、一体私は誰だっつーの。