出でよ、メフィストフェレス

春だし、街を流して男でもひっかけるかー!と思いきや東京はまた寒くなっちゃったね。雪とか降ったしね。雨も降ったしね。雨で滑って階段から落ちてケツ打ったよ。ここ1週間ずっとこの桃のような自慢のプリプリのヒップが痛いの。
あー、最近私がヤリマンらしからぬ清らかな生活してるから神様が渇入れてんのかなー。おめえ、ちゃんとやれよって。ヨゴレキャラの設定を忘れるなって。
神様ー、寒くて服脱げませーん。
ここのところもっぱら着エロ専門ですよ。脱ぐ手間も省けるし、あったかいし、出腹も隠せるし、男も興奮すんじゃん?エコだよね。


なんで最近セックス報告しないで適当なことばっか言ってるのかと言うとですねー……。
まあ賢明で聡明でこんなドブくさい日記読むことしかやることがないゲス野郎な読者の皆様はもう気づいておられるだろうけど、私、今、恋しちゃってんの。
キャー!言っちゃった!言っちゃった!あーん、恥ずかしい!
相手は28歳の渋谷さんです。一回しか会ったことないし、ほんのちょっとしか話したことないし、ヤッてもいないしヤレそうな感じも一切ない。
彼の頭脳、というか人格とか才能に惚れてしまったの。別に肉欲じゃないの。
今すぐ婚姻届に判を押して彼を養いたい。悪魔に魂を売ってもいい。なんでもする。毎日一袋食べてるカール(チーズ味)も我慢する。


またウザい乙女モードに突入して、友達に「アタシ恋してるかも!!これは恋?!」という、絡みづらいメールを送りまくってる最中です。
私が飼ってる淫獣は、あのー、なんていうか、おとなしくさせる儀式をしてるんで大丈夫です。ま、性欲と恋は別腹なので、そのうちヤリますけど。