ある朝の悲劇

ただ今絶賛セックスレス8か月目を迎えております。セックスレスなんて言葉を聞くと最近では眩暈がする。気持ちが沈む。日本語で言うと没交渉。おお。酷い言葉があったものだ。私は交わりたい。


欲求不満のせいなのかよく淫夢を見て、起きたらちょっと気持ちよくなってることがある。女性にも朝勃ちみたいなものがあるのかどうかわからないけど、その辺が充血してる感じがするし、なんならもうイキそうになってる。寝てる時たまに声も出てるらしい。それはさすがにちょっとハズカシイ…。
でも隣に目黒さん(同棲相手)が寝てるから振動や騒音で起こしたらかわいそうなので何もできずに悶々としてる。
まあ結局はしょうがないから寒さに震えつつ狭い台所に行ってどうにかするんだけど。私って優しい女だな。泣けちゃうわ。早く2部屋ある家に引っ越したい。


だから普段は目黒さんが外出してる時かお風呂に入ってる隙にすかさず自慰をして素知らぬ顔をキメこんでるのだけど、自分の家なのに自慰も好きに出来ないなんて不遇すぎるしセックスレスの同棲生活も不毛すぎる…。


それで先日、突然だけど起きたらなぜか身体が異常に敏感になっていて乳首だけでイケそうな感じがしたので試みた。両手は胸に置いて、膣とクリトリスのあたりに力を入れてしばらく頑張ってたみたんだけど、ダメだった。私はまだまだ修行不足だわー。
私の友達は乳首だけでイケるって言ってたから、今度コツを聞いておこう。


そんなこともあり今朝。人類の叡智、科学の結晶とも呼ばれる至高の発明品、女性のエロティシズムを磨く電化製品、電マのスイッチを入れた。
しかしその体は冷えて動かなくなっていた。一昨日までは元気だったのに。なぜ。どうして。突然の別れに私は困惑した。そう言えば長時間使用してるとたまにひっかかるような変なモーター音がしていたけど気が付かないふりでやり過ごしていた。一年くらい酷使したから寿命だったのかも知れない。今までお世話になったね…。
ちなみにこの子の先代は使用中に、もうちょっとでコリがほぐれそうなイイとこで動かなくなってすごく切なかった。
目黒さん。滅多におねだりをしない私がひとつお願いをしとうございます。ホワイトデーに、電マを、下さい。



ってことでね。私がお尻にハイヒールをブチ込みながら書いたことで有名なケータイ小説「シンデレラのふしだらな夜遊び」発売中です!前作より更にハードになっております…。
そして膣にビール瓶を挿入しながら書いたことでおなじみの「失恋の癒し方」も配信中です。
「秘めゴト文庫」というレーベルから出てますので検索して下さい。PCからも読めます。私は紀伊国屋web bookでリーダーのアプリ(無料)をダウンロードして他の作家さんの小説も片っ端から購入しました。価格は210円です。


「秘めゴト文庫vol.14 シンデレラのふしだらな夜遊び〜逞しい肉体の王子様に●●●でお仕置きされちゃった〜」


人気ブログランキングへ